2020-11-03から1日間の記事一覧

偉そうでキモくてしつこいオッサン、反撃されて被害者ヅラ

「マスクは鼻まで覆え」で口論、催涙スプレーを顔に噴射 東京メトロ九段下駅 - 毎日新聞 2人に面識はなく、半蔵門線の車両内で男性が「マスクを着けるときは鼻まで覆え」などと男に注意して口論になった。2人は九段下駅で降車し、ホーム上でもみ合いになった…

どうでも

「かゆかったから出していた」路上に止めた車内で"下半身"露出…白昼60代女性目撃し通報 68歳男否認(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース ジジイは家でやれよ。ババアは黙って立ち去れ。ジジイはクソみたいなスリルを味わうためにこのシチュエーションとこ…

ワードパッドを Windows から削って 6.25MB 節約しよう! というクソムダ

【Windows 10】ワードパッドは使わない 不要な標準機能をアンインストールしてムダを省く:Tech TIPS - @IT もうね、タイトル通り。システムドライブから 6.25MB を節約して何の役に立つというのか理解不能。今時 500GB くらいあんだよね多分。少ないと 128…

一枚上の懲りない面々

ひょうご経済+|経済|国内クルーズ運航再開 コロナ禍経て9カ月ぶり出航 神戸港 ははは 「ダイヤモンドプリンセス」などの集団感染を教訓に安全対策に万全を期し、新たな船旅の一歩を踏み出した ここも笑うトコだよね。ははは 「再開後、最初の船に乗って…

相変わらず 50% だの 20% だのポイント付くとか言ってるけど、結局値付けが相場以上どころかポイント分をしっかり値段に反映してて笑える詐欺商売

こんなことやってんじゃ、悪評しか売れないっての。マジクズだわな。ネットで注文することが出来ても値段を調べられない人間を狙い撃ちとか、終わってるにも程がある。品がないねえ 性能と品質の良いものを相応の値段で売る。アフターしっかりやる。そんで十…