ははは

参加者約2万人の青梅マラソン、感染懸念を無視して開催へ!「厚生労働省の発表では流行が認められてない」 | 情報速報ドットコム

脳筋の連中はすごいね。明日のことなんて考えないものね

後から殺人マラソンの誹りを受けつつ来年以降消滅して Wikipedia とかにもくそみそに書かれて後世にしっかり恥をさらすことになっちゃってもいいから今年やりたくて仕方ないんだもんね。えらいよ。人は皆、今を生きてるんだ! ってコトでいいんじゃないの。参加選手や関係者や運営や近隣住民やそのあたりから死人が出ても、今日を生きたからいいじゃない。わーかっこいー

まーこーゆー連中はあれですよ運動会で人間ピラミッドをやめろといくらしつこく言っても伝統だからとか根性がとか気合いがとか集団行動がとか肛門の周囲に付着した拭き損ないの糞みたいな言い訳を繰り返して絶対にやめないタイプの連中なんだよね。まさに脳筋。いや、絶対的な脳の容積が不足してるのかな? と考えないでもない。理解力が足りないとかよく言われるけど、そもそも理解する能力がない訳で、橋の架かってない激流を素っ裸で渡れとか、三角形の車輪で荷物を運べとか、そういうのと同レベルで理解させる行為自体が無駄な訳だ。ははは

ただ単に集めた金を返すのが怠いからやめたくないとか、そういう話じゃないの。しょーもねーな