また捨て駒による鎮火 tweet

武井俊輔(自民党 宏池会) on Twitter: "岩田教授の告発について多くの報道。内容や姿勢についての論評は避けますが、作業に従事する方、船内で不安に過ごしている皆さんがこの一連の報道をみてどう思うか。非常時のいま、最前線の方々に敬意と思いを致して頂きたいと思います。"

やり方が適切であるのなら、それを示して。それで皆安心するから

相手が間違ってるとかなら、ここが違うよって指摘してやって。現実はこうだから問題ない、って証拠付きで教えてやって

それが出来ないなら、こういう不定愁訴みたいなテキトーなコト言って問題から目を逸らすように誘導するのはやめて

そんだけ

もし管理に間違いや不手際があるのを放置するだけなら、" 作業に従事する方、船内で不安に過ごしている皆さん " とか " 最前線の方々 " を愚弄してるだけ。バカが偉そうに仕切ってるせいで被害が拡大するのを、速やかに止めろっつってんの

何も問題ないなら、その根拠を明示するだけで済む問題。それをやれっての。議員記章つけてぼーっと Twitter 眺めてる暇あったら、動けよ