懸念国という新しい概念を発表する WHO

WHO 感染拡大の最大懸念は日本など4カ国と指摘

2日の会見で中国では湖北省以外での1日の感染者の増加は8人だけで過去24時間の感染者の増加は中国以外の方が9倍多いと述べました

何言ってんだ。鼻から脳味噌漏れてないか。つーか、湖北省はもう、存在してないことになってんのか。凄いな

現状の最大の懸念は韓国、イタリア、イラン、そして日本の4カ国にあるとしました

ドイツが猛追してきてるから、4位に入ったら、日本は懸念国から外してくれよな

さて

コメントなんて、ないな。テドロスすごいわ。面の皮が。まあ、中国は湖北省からは人も情報も表に出すつもりなんてないから、実質それ以外の感染がおさまれば、それなりにやっていけると思うけど、5850万人の不満を逸らし続けられるかどうかが見所。人民解放軍は 229万人もいるけど、その全員が湖北省を取り囲んでいる訳でもないだろうし、本気でもめたら、まあ、習隠蔽もただでは済まないだろう

あれだな、テドロスは、ジョークを言ってるんだよ。人命と世界経済を股にかけた、ジョーク、そういうことだ。だから従う必要も検証する必要もないんだ。そうだ。そういうことだったんだ