賤しく、諦めの悪い話

マスク大量出品の静岡県議 今後は「県議に専念、社長は早急に辞める」(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース

逆だ逆。社長に専念、県議は早急に辞める でいいよ。何かお役立ち感が全くない雰囲気だし、色んな人も呆れ果ててるし

転売屋に乗って不当な利益を上げただけ。在庫がどーだとか代取がこーだとか、どーでもいーわ。県議がすべき行動が出来ないんだから、もう辞めちまえよ

買い占める奴もクズだが、売り渋る奴もカスだよ。困っている人間から金を吐き出させてよろこぶような品性下劣系人モドキに何の責任がとれるのやら、ちゃんちゃらおかしい

ああ

そうだ、1000万くらい、県に寄付しろ。あー、やっぱ 5000万か。でもなあ、無理かなあ、1億かなあ。あれなら 3億とかなら、まあ、文句言うやつもいなくなるんじゃね。とりあえず 3億な。県議でいたかったら用意しとけよ。すぐに、現金でな