ゲーム課金で妻に文句を言われたから近所の軽のタイヤに放火するでござるの巻

ゲーム課金で家族不和…車のタイヤに火 埼玉県警、容疑の会社員逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース

会社員、神谷竜司容疑者(27)を逮捕し、さいたま地検に送検したと発表した。同課によると、神谷容疑者は課金制のオンラインパズルゲームへの多額の出費を妻にとがめられていたといい、「家族がぎくしゃくしたストレスを発散していた」と供述している。逮捕容疑は2月16日から17日にかけて、自宅近くの駐車場にあった軽乗用車1台のタイヤに火をつけ、損壊させたとしている。3月にも神谷容疑者の自宅付近で軽乗用車が燃えるなどの被害が6件確認されており、調べに対し関与を認めているという。

まあ、あれだ、離婚だろうし、もうギクシャクしなくていいから、よかったね。何にせよ、一切の我慢がきかないタイプなんだろうな

にしても放火、1歩間違えば死人が出て無期懲役コースなのに、よくやるわ。クズだなあ