ぇー

ボビー・オロゴン容疑者 自宅で妻殴り逮捕(日テレNEWS24) - goo ニュース

ボビー容疑者は16日午前11時50分ごろ、さいたま市の自宅で46歳の妻の顔面をたたく暴行を加えた疑いがもたれています。ボビー容疑者は現行犯逮捕されたということです。

さて、新型コロナウイルスの影響とか、そんな感じの話なのかね。仕事なくなる → 金足りなくなる → 夫婦喧嘩 → なじられる → 切れる → 叩く みたいな

顔面が骨折してるとかだったらシャレにならんけど、まあ、あれだ、普通のビンタでも猛烈クソビンタになっちゃうから。にしても、容疑が晴れないと、マジで仕事なくなるわな。どうすんだろ。どうでもいいか

ボビー・オロゴン容疑者逮捕 妻への暴行容疑現行犯で 口論認めるも「僕は暴力はしていない」と容疑は否認(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

容疑者は犯行前、妻とささいなことで口論になったと供述し、「『うるさいからあっちへ行け』とほおを突いた」ことは認めているが、暴行容疑は否認している。同署によると、犯行当時、オロゴン容疑者は、酒は飲んでおらず、ドメスティックバイオレンス(DV)の相談もなかった。同署は詳しい状況について捜査している。

うっわつまんねー。ただの話題づくりかよ。つーか、この時期にこんな程度で警察呼ぶとか暇かよ。ていうか揉めるのが厭なら離婚するなり慰謝料請求するなり⛔玉蹴るなり好きにすりゃいいじゃん。家庭内で解決しろゴミ