オモチャの銃で妨害運転 → 職業不詳の前科者 48歳逮捕

モデルガンを向けあおり運転か 容疑者「先にあおってきたから注意」 - ライブドアニュース

三ツ木三広容疑者(48)は4日、埼玉県越谷市の国道で20歳の男性が運転する車に対してモデルガンのような物を向けるなどしながらあおり運転をした暴行の疑いが持たれています。三ツ木容疑者は逮捕前の取材に対し、「先にあおってきたから危ないと注意しただけ」と説明していました。逮捕後の警察の取り調べに対しては「覚えていない」と容疑を否認しています

どっちだよ

ていうか、他人に注意なんか出来る社会的立場を示すものが何もないのが笑える。老害と呼ぶには若いんだろうし、服装も髪型もグラサンも笑いを取りにきてるとしか思えない

もう世に出してやるなよって感じかねえ。あるいは死ぬまでボールギャグ強制装着の刑とかでもいいわ。真面目に検討して貰えないかね