デマを喚き始める吉村府知事

吉村知事がコロナ対策「イソジンでうがい」を推奨(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

殺菌効果のある「ポビドンヨード」を含む、うがい薬でうがいを1日4回したところ、唾液のPCR検査の陽性率が9%になった。一方、うがいをしなかった患者は、陽性率が40%だったという

体内のウイルス量が減る訳じゃねーのに、何を言ってるのやら。つーかドコのバカにナニを吹き込まれてんのよ。これ言い出した奴連れて来て名前出して顔出して喋らせろ。詐欺師だから

ていうかなー、あれだ、さっさと陰性になりたい連中が検査の寸前でうがいしまくって検査すり抜けてオモテに出てさらに感染を拡大していくとか考えないのかね。あとイソジンが売り切れていろいろまた迷惑な話になるだけだろうし

まーあれだな、バカはバカでいいから、まともな専門家を呼べ。それすら出来ないのなら、もう辞めろ。害でしかない