ポケ GO で揉めるアラカン

ポケGOめぐりトラブルか 暴行疑いで56歳会社員逮捕 - 産経ニュース

暴行と器物損壊の疑いで、芦別市の会社員、佐藤兼寿容疑者(56)を現行犯逮捕した。署によると、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」のキャラクター同士を対戦させる「ジム」を奪い合いトラブルに発展したという。逮捕容疑は10日午後10時20分ごろ、芦別市の路上に停車中の軽乗用車に乗っていた知人男性(55)=同市=の胸ぐらを窓越しにつかんだ上、ドアミラーを蹴って破損したとしている

まあ、あれだ、まともに入れ込めるものがないと、こういうトコロで執着がハミ出て端から見て嗤える地獄が発生する訳だ

掲示板を荒らされたとかで大量殺傷をやらかしたバカもいたけど、その亜種ってことでいいんじゃないのかね。こわいこわい