唐揚げを毒メシ呼ばわりする話で終わってしまう炎上

【衝撃】レタスクラブが唐揚げを「毒メシ」として紹介し炎上 / 唐揚げは「体から栄養を奪い取り毒を与える」毒飯 | バズプラスニュース

まーあれだな、イカレた医師の言うことを鵜呑みにするだけのレタスクラブが悪いっちゃ悪いんだけどさ。追求もそこで終わってんのが怠い

【唐揚げ弁当を毒飯扱い】レタスクラブ 毒メシをやめて成績アップの記事に批判殺到で炎上 - NAVER まとめ

監修は宮澤賢史。ほんで宮澤医院とかってのがあって、

自費診療 価格表

謎の自費診療コースが多数。何をやってもメッチャ高。まー、ここに誘導するのが目的の記事としか思えない訳で

Google マップでの評判もなかなか

大先生である院長と副院長の息子さんの二人体制です

まーこれはいいわ。ありがちなパターンだろうし。別に害がある訳じゃなし

院長のPCの画面がワイン検索中だったり、女医の方も横柄な印象です。診察に熱心という感じはありません

唐揚げはダメだけどワインは OK らしい。どういうこと。まー横柄でも熱心じゃなくても治れば何でもいいんだけど

検査に何万円かけても(ときには5万とか10万とか)、説明が10分程度で、何も理解できませんでした

お約束だなあ。まあ、Google マップの評判だから、実際はどうだか分からんけど

2回受診しました。検査は自費で恐ろしい程高額です。それなのにいろいろ検査勧めてきました。検査結果も「はい、これ」と言う感じで全くアドバイスありません

 ははあ。えらい書かれようだなあ

驚くべきことに、大先生でも知らないことが多い。HPに記載してある「真剣に医療を提供」というのは少なくとも真実ではないですし、こんなもんでは治るものも治らない

患者の立場から書いてるだけだから、まあ主観だけどね。ずいぶんと主観に共通項が多い気がするのも、気のせいかな

ということで、是非是非この手の活動を所管しているトコにみっちり調べて貰いたいもの。まー適当にはぐらかして終わりなんだろうけど