ボケ老人、正義を語る

キャンプ場で女児不明の母親の名誉毀損か 男逮捕

静岡県熱海市の自称・投資家、野上幸雄容疑者は今年2月、ブログに美咲ちゃんの母親の顔の画像を掲載したうえ、「悪天候を利用し、行方不明を企て、募金詐欺をした」などと書き込み、名誉を毀損した疑いが持たれています。取り調べに対し、野上容疑者は「名誉毀損したつもりはありません」と容疑を否認し、「これは私の社会正義だ」と話しているということです

他人に迷惑かけちゃってまあ

[mixi]1ct.TV 同窓会兼忘年会 - 1ch.tv | mixiコミュニティ

静岡県熱海市相の原町、自称システムエンジニア野上幸雄容疑者(61)を逮捕した。 逮捕容疑は、昨年8月8日、インターネット上にサイト「飛ばし屋本舗」と「闇の飛ばし携帯電話」を開設、“飛ばし携帯電話”の広告などを掲載し、購入者を募集した疑い

これか。社会正義を語るには 10年早いというか

来たりもん(山梨単身赴任)さんのツイート

#怨霊の憑依の発信者 #野上幸雄 は9日付の記事で「著書も多数出版しています」と書いていますが、著書は自費出版のこの一冊だけです。増明寺住職、野上厳宗の名前で出した『不幸からの脱出』。エセ右翼団体「大日本愛国政義塾」のホームページに「会長著書」として紹介されていました

っぽいな。カッコだけ右翼・自費出版 1冊とか、電波受信し過ぎだよ‥‥