犬を暴走させた挙げ句証拠隠滅にはしって再逮捕

釈放後関係者に接触、逮捕 カフェで犬放し飼いの男:北海道新聞 どうしん電子版

兵庫県警生田署は20日、業務上過失傷害と動物愛護法違反の疑いで16日に逮捕し、その後釈放していた従業員の田尾達也容疑者(49)を、同容疑で改めて逮捕した。けがをした女性(49)の関係者に接触したため、証拠隠滅を図る恐れがあったとしている

華麗にクズだなあ。動物をまともに飼えないドーブツが、人のいるところをウロついちゃダメだよね

「無事に逮捕されました」釈放後、事件関係者をスマホで撮影 カフェで犬放し飼いの男、再び逮捕(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

妻が容疑を一部否認した一方、男は認めたため、同日に釈放されていた。だが20日朝、事件当時に店に居合わせた別の女性客が出勤する道に現れ、「無事に逮捕されました」「職場が分かってよかった」などと言ってスマートフォンでこの客を撮影。生田署は事件の関係者を威迫したと判断し、同容疑で再び逮捕状を執行した

ははは。ふざけた野郎だな。放された途端、わざわざ噛み付きに行くとか、犬も飼い主に似ただけじゃねえか。ただのストーカーで笑うしかないわ。店も開けらんないし暇くさくなって、要らん本性が丸出しになったんだろうな