一枚上の懲りない面々

ひょうご経済+|経済|国内クルーズ運航再開 コロナ禍経て9カ月ぶり出航 神戸港

ははは

「ダイヤモンドプリンセス」などの集団感染を教訓に安全対策に万全を期し、新たな船旅の一歩を踏み出した

ここも笑うトコだよね。ははは

「再開後、最初の船に乗ってみたかった。事前にPCR検査も受け、安心して乗れる」と声を弾ませた

わー検査受けたんだーすごいねーえらいねー

レストランなどではQRコードを活用し、仮に感染者が出た場合に近くにいた人を確認できるようにした

もう、患者が出る前提なんだね。気合い入ってるなー

商船三井客船山口直彦社長は「運航再開は感慨深い。安全対策とクルーズの楽しさの両立へ、実績と信頼を少しずつ積み重ねていければ」と話す

どう考えても時期尚早

神戸港を管理する神戸市も、船内で感染者が出れば市保健所と連携して迅速に対処する

どうやってだよ。あの惨禍を見てないとか、すげー暢気というか、まあ、めでたいな、あたまが

市の担当者は「渡航規制もあり、外国船はすぐには戻らない。まずは国内で、現状の対策が万全かを確認していきたい」としている

お試しでビョーキにされたんじゃたまんねーわな。せめて 30歳までとか年齢制限でもした方が、まだ現実的というか。ああ、それじゃ客もいねーしな

とりあえずお手並み拝見というか、そこまでしてやらなきゃならんモンなのかねえ。このままじゃ会社が潰れちゃうーとかでやってるなら、またそれはそれで凄いことで、他人の命をリスクに晒して金儲けとか、発想がエグいわな。ははは

実績もへったくれもないわ。人を集めてそのスケールでやる商売は、もうある意味しばらくはダメなんだと、何も理解するつもりがないらしい

今や当分の間、夢を追えるのは若者の特権になってしまっているのだよ。元々そうか