偉そうでキモくてしつこいオッサン、反撃されて被害者ヅラ

「マスクは鼻まで覆え」で口論、催涙スプレーを顔に噴射 東京メトロ九段下駅 - 毎日新聞

2人に面識はなく、半蔵門線の車両内で男性が「マスクを着けるときは鼻まで覆え」などと男に注意して口論になった。2人は九段下駅で降車し、ホーム上でもみ合いになった末、男が持っていたスプレーを男性に吹きかけたという

原因つくっといて厚かましいんだよ。感染が心配なら歩けやボケ。でなきゃヤクザでもチンピラでも体格が著しくごっつくて人相が悪辣なあんちゃんにでも向かって言えや。クズ野郎が。年寄りがイキりたいなら、そこらで MMA 教室とかあるからそこに 3年くらい通ってな、20代でも素人なら怪我せずに押さえ込めるくらいになってから出直してこい

男性は直後に電車に乗り、半蔵門駅で降りて駅員に被害に遭ったと訴えた

だから、さっさと家にでも帰ってクソしてゴミ箱蹴ってテレビに罵声浴びせながらカスみたいな安酒でもあおってそのままコタツで寝て朝風邪でもひいとけって。オモテで騒ぐな。加害者の癖にいざやり返されたら泣いて助けを求めるとか、マジで邪魔くさいんだわ。その場にいた人間も 95% くらいは「バカだなー」としか思ってないって。後の 5% は何かって?「線路にでも落ちてそのままくたばれ」と思ってるよ。合計 100% 、生きてるだけで迷惑なんだから、しっかりしろよ