爆死臭が漂う " 一手 "

唯一無二のケースとハイレゾ対応サウンドカードが光る! コナミアミューズメントのゲーミングPC「ARESPEAR C300/C700+」を試す (1/5) - ITmedia PC USER

コナミアミューズメントが2月、ゲーミングデバイスブランド「ARESPEAR(アレスピア)」を立ち上げた

全然話題になってないし

C300はCPUにCore i5-9400F、GPUGeForce GTX 1650という構成で18万4800円

わあ‥‥。高っ‥‥

C700+はCPUにCore i7-9700、GPUGeForce RTX 2070 SUPERという構成で33万8800円

いやもうどうしろと‥‥。売る気があるのかないのかタイミングが悪かっただけなのかブランド力()で売ろうとしてるのかどうなのか全くもって不明過ぎ

つーか、何にせよ CPU もグラフィックも次世代が花盛り期に入ってるから、値段をガッツリ下げないと、ただのお高いガラクタとは言わないまでも完全売れ残りのパターンだろうなとは思われてしまうし。コナミと名が付いているのに、この企画力のなさ、凋落を感じずにはいられない。ていうか、まあ、畑違いのトコに手を出して失敗しただけという話でもあるんだろうな

もうすぐ投げ売りの筐体とか、出てくるのかなあ。期待しておこうか。一応。形だけ