ドクズ

" 自分は感染してないから、ド田舎の安全なトコに行けば大丈夫!" とか浅はかに考えて、行って騒いでウイルスバラまいて集団感染発生させてりゃ世話ないわな。それを後押ししてんのが GO TO とかってクソ。おわり

もう出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて出かけたくて仕方ないバカとかって、いるのよ。我慢が出来ないドクズ。流行初期の頃にもいたわな。スーパースプレッダーなみにあちこち迷惑かけた自粛回路がまるっきり機能してないクソジジババ。あれよあれ。あれをあちこち日本中でやってる訳よ

新型コロナウイルスの対策はウイルスへの対策じゃなくて、バカに対する対策をいかにするかが肝。それ以外は、何の役にも立たんよ。真面目にやってる連中がバカを見るか、面倒で窮屈で不愉快な思いをさせられ続けるだけ。ワクチンが完全に準備出来るまで黙ってろこのミジンコ以下の知恵しかアタマに詰まってねえおたんちんども。無能で出来損ないの政治家モドキも唇をまつり縫いして肛門からモゴモゴ言うだけにしとけカスボケ