船頭がバカ

菅首相「マスク会食」呼び掛け コロナ増加に最大限警戒:時事ドットコム

会食は不要。おわり

あと、集まって喋るだけでもクソ

ついでに、店で他人のいるトコでメシ食ってる最中に喋るんじゃねえ。黙って食って黙って出てけって感じ

脳に変な寄生虫でも入って、だいぶ食われてんだろコイツ。しっかりしろよ。味噌でも足しとけ

まーあれだな、ド勘違いしてんだろ。アレよアレ、俺はトップだから、大きな舵取りだけしてりゃいいとか考えてんだよ。情報がない・遅い時代はくだらん細かい情勢に右往左往させられると皆迷惑とかってことになってたんだろうけど、今は違う。小さなことまでジャカジャカと情報が集まってきて、なおかつ皆それを知ってる訳で、じゃあ、それに対応しないって手はない訳よ。しかも早いんだもの。どんどん朝令暮改してかないと、どんどん遅れていく、ただそれだけのこと。そのあたりの感覚が育たないままに、ずっと政治屋やってきちゃってるだけ。まー無能だわな。年齢関係ない話。どんだけトシがイってても、最新のスマートフォンでバンバン遊んでる年寄りがいる以上、ただの個人の資質。情報を生かせないなら、もう舵取りなんて出来ない訳よ。あと、若い奴を使うだけの才もないのだろうし、そもそも若い奴が周りにいないのだろうし、哀れだなとは思う。ただ、突っ立ってるだけ。いるだけ。そんなのトップでも何でもないわな。振られる旗にもなってない。本当に、ただいるだけ。そんなんで人生が満足とか、それもまたそれで哀れだ。哀れな総理大臣、気付け