売り物のメロンに指で穴をあけて喜ぶ 64歳

HBC NEWS|HBC北海道放送

逮捕されたのは、釧路市大楽毛南の無職の女(64)です。 女は、今年7月28日午後1時半ごろ、釧路市星が浦大通のスーパーで、陳列されていた夕張メロンのうち、少なくとも13個に指などで穴を開けた疑いがもたれています

フーン。幼稚園児とか小学校低学年くらいのガキじゃねんだから的なアレなのかボケなのかよく分からんけど

食い物を粗末にするなとか、買わない物に触るなとか、他人に迷惑かけるなとか、そういう躾がされてなかったのか何なのか、まーいっか、どうでも

つーか、未だにスーパーとかで買わない品物をべたくた触りまくってる鬼クソバカとかいるけど、あれ何なんだろうね。某ウイルスに感染したいのかさせたいのか分からんけど、とにかく、マジ迷惑でしかない。ケッペキショーとかで言ってんじゃねえんだよ。脳を 2秒くらい使えば誰でも分かるだろボケってことなんだけどな。ホントどうしたもんかね。疫病はバカが死ぬだけじゃ済まないから、たまったもんじゃねえわ