「知らねえジジババをブチ殺し国内経済をガタガタにし医療リソースを食い散らかしまくってでも俺らアスリート様たちはオリンピックがやりたいんだ!!!!」

体操・内村「東京五輪がなくなったら…」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

「もしこの状況で五輪がなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。それだけ命かけてこの舞台に出るために僕だけじゃなく東京オリンピックを目指すアスリートはやってきている」

死なねえし。つーか、何もなくても死んだり後遺症負ったりする連中もいるってのに、" 死を選びたくなるじゃないか " とか贅沢過ぎんだよ。アフリカの食えてないガキらに謝れ。関係ないけど

ていうか死にたいなら勝手にしたらいいよね。どうぞお好きに。他人に迷惑かけんじゃねえとか、そういう躾をされてない山猿とかか。人じゃねえな。つーか、イッパンテキなヒトのレベルの脳がオドレの頭蓋には詰まってないのを自覚して自重しとけ。何様過ぎ