ここに来て やっとひとこと 一太かな

「森会長は辞任を」 同じ派閥だった山本一太知事が批判 - 東京オリンピック:朝日新聞デジタル

ビビリのコモノが何か言ってるー

山本氏は「(森氏には)しかられ、相当意地悪もされたが、恨みに思う気持ちはない」と前置きした上で、「偉い方々のメンツを立てるとか、実績がどうという次元の話ではない。謝罪して物事が済むものではない。相当厳しい目で見られている」と指摘した

何だよやり返しのつもりかよ。根性なしの癖に何ホザいてんだ。まず粗チ⛔治しておいで。話はそれから

つーかどーでも。でしゃばりの目立ちたがりはいいけどさ、脇役臭が強過ぎて世に受け入れられないって部分を、マジどうにかして欲しいわ