役立たず

焦る大阪府「打てる手ほぼ打っている」 医療崩壊の危機 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

府幹部は「打てる手は、ほぼ全て打っている」と焦燥感を募らせ、吉村知事も「ほぼ緊急事態宣言(時の対応)と同じ中身を要請している。ぜひ、ご協力をお願いしたい」と繰り返し、特段の新たな対策には言及しなかった

ああ

そんで医療が逼迫っスか。今の今まで何やってきたのよ。国内は 4波目だし、海外じゃぐっちゃぐっちゃのギッタンギッタンになってるトコも多数あるのに。" まーそのうちおさまるよね~ " とか楽観しつつ何もしてこなかったから、こんなコトになってる訳で。2019 に騒ぎが始まった新型コロナウイルス禍は既に 2021 、放置して遊んでるだけのトップとか幹部とか、恥を知れっての

まーあれか、国がバカだから仕方ないとかか。ホント無能

ということで、16時に近づいてるけど数字は出てこない。悪化してる状況を如実に示してて怖さが募る。やってらんねえ

追記 : まもなく 17時。やっぱり数字は出てこない。地獄

追記 : 17:17 で出てきた

大阪 新たに905人感染確認 3日連続で過去最多 新型コロナ | 新型コロナウイルス | NHKニュース

ということで、やっぱ止まらないね。オオゴトなんだけど