野球やりたいバカに虐げられる奴隷部員の悲哀

野球部員「本当に行くのか」…発熱訴える部員いたのに「宣言」下の宮城へ遠征 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

42人の感染者のうち、学生寮に住む部員が40人を占めていて、共用スペースの食堂で朝晩の食事をとっていた。6日の同大の記者会見で、福迫昌之・野球部長は「30人ずつに分けて食事をしていた」と説明していたが、部員によると、検温役のコーチらを待たせてはいけないと、多くの部員が食事時間として設定されていた約90分の前半に集中して食堂を訪れていたという。「密」を避けようと、遅めに来た部員がコーチから注意をされる姿を目にしたこともあったという

宮城関係ねえし。ていうか元々はなから管理する気もねえし、感染しても若いから軽いだろうとかそういういい加減な脳味噌しか詰まってない連中が上にいたって時点でもうお察し

組織においてバカが上にいる時点で大日本帝国陸軍の時代からダメだって分かりきってる筈なのに未だ分かってないのが現代ニッポンの恥部というか、これが大学だってんだから恐れ入る。脳筋スポーツ大学とか存在時代が社会の害みたいなモンで、そろそろ終わってもいいんじゃねえのかな。税金かけてまでやるコトでも何でもないし。無駄