それはお前がどうのこうのと偉そうに指図することじゃねえし

大阪府の吉村知事「急ぎでない手術や入院の延期を」新型コロナ拡大で病院に依頼 月曜最多の603人陽性(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

「医師の判断により、急ぎでない手術や入院を一時的に延期し、コロナ重症治療を集中的に行うお願いを要請しました」

そんなモン言われなくたってとっくのとうにやってるよバカじゃねえの。そういう糞状況をつくらない / 脱するのがお前の仕事。気合い入れてやれよ

まーイソジンだしな、無理だわな。バカだしな。医療も放置だしな。あごマスクだし、会食止められないし、0点の癖に 100点じゃなくていいじゃないとかホザくし、甲子園推奨だし、まーどーでもいーや。専門家の話、まず聞いてこいやこの脱糞小僧が