バカの考え

コロナ対策で「うちわ」32万本配る計画、一転して中止…「感染の危険性高める」と申し入れ : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

まー当たり前に止められるわな。あごマスクで食事をとかホザいてるイソジンもいたけど、こっちもこっちで酷い

つーか

会食は不要

でいいだろ。1人で黙って食う分には、大した問題じゃない。むしろそういう人が無駄で余計で実効性がなくて害の方が大きいようなトンチキで役立たずでチ⛔カスじみた制限に巻き込まれて迷惑してんだよ

何度でも言う

会食は糞

理解されねえなあ。つーか、新型コロナウイルス関係なく、前から飯食ってる時にうるせえ奴は死ねとしか思ってねえよ。飯くらい黙って食えねえのかよ的な。飯食いながら騒ぐバカはクズってコトでいいんだよ。何度でも言ってやるよ

飯食いながらくっちゃべる奴は、ケツ毛にこびりついた大便以下だってな。くたばれ