相変わらず

価格と性能が上がって帰ってきた!ドンキの格安モバイルPC「NANOTE P8」レビュー - Engadget 日本版

ああ

ドンキでも何でもいいけどさ

NANOTE P8のCPUはIntel Pentium N4200

i3 の 1世代に勝てる! けど 2世代に負けてる。ていうかどちらにしてもゴミ

モリーは8GB

まあ、ギリギリというか。CPU には相応というか。32GB とか豪勢に積んでもどうせ使えないしな

ストレージはeMMC 64GB

はいゴミ。Windows 入れたら終わりだっての。遅えし

画面解像度1920×1200

まーこれはいいか

7インチIPS液晶

ちっさ

10点マルチタッチ対応

小さい画面でタッチか。つらいな。Windows の操作とか地獄っぽい

モリーが8GB RAMと倍増した点が大きいポイントで、(キーボードのクセの強さはさておき)普段使っていくのに現実的なものとなりました

ならねえよ。何に使うんだよ

RAMが倍増したことで、動作そのものに余裕が生まれたため、先代のように「少しでもメモリーを節約するためにバックグランド動作のアプリを片っ端から切る」ようなことをしなくても大丈夫になりました

嘘つけよ。切らなきゃまともに動作なんてしねーわ

「メインで使うのは無理があり、今回もモノ好きなわかる人向けの3万円で買えるホビーマシン」の域は超えることはできていないと感じます

ホビーにもなってない

ガジェクラのオモチャとして見れば大変に楽しい端末ではないでしょうか

ラクタの間違い

ゴミを売り飛ばすのに加担すんじゃねえよもう。この手の奴なら 3万くらいの 7インチで Androidタブレットの方が優秀だよ。Windows は動作させるだけで地獄なんだから、無理させたって意味ねえんだっつの。売れ残って腐った野菜を食えるのは勝手だけど他人に売るなって感じ