三十路だけどバカ

「電動キックボード」で歩行者はね逃げた男 ひき逃げ容疑 逮捕 | 事故 | NHKニュース

まーあれだな、こういう糞バカがゴキブリのように沢山いるから、規制を緩めるのはやめた方がいいよね的な論調を見事に後押ししててクズだなあ、と

店も、バカに売ったら連座制でいいんじゃないのかなー。社会に貢献出来るようなモノには、到底思えないし

電動キックスケーターでひき逃げ、歩道の女性が首骨折…二人乗りの男逮捕 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

男は5月22日、大阪市中央区難波の歩道上で、電動キックスケーターを運転中、歩いていた40歳代の女性に後ろから衝突。転倒させてけがをさせたが、そのまま逃げた疑い。女性は首の骨を折り、全治1か月の重傷。男は当時、知人を前に乗せてスケーターに二人乗りしていたという

いやあ、マジで誰かにブチ殺されればいいわ。ていうか、人生が終わる程度にメチャクチャやられてもいいけど。あるいは適当なトコに流刑とか。ガンガンやってよこんなチ⛔カス以下、生きてる価値ないわ