脳筋の果て

村上茉愛 団体戦後にSNSへの中傷コメントに3分間涙で訴え(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

「五輪を反対している人がいるのも知っている。そういう人を見返したいと思って、この1年頑張ってきた。そういう人たちに思い知ったかと思ってもらいたいです。すいません、最後に泣いてしまって」

新型コロナウイルスに身内を殺されたり、感染して後遺症に苦しんでる人たちには、全く通じてないんだけど

思い知らせるというより、子々孫々まで恨まれるってやつじゃないの。本当に他人の心情を理解出来ないとか、頭悪いな。そんなだから以下略なんじゃないの。まーでも、こんなトンチキが選手にいるとはね

選手を中傷してる糞と、新型コロナウイルスの被害を受けて酷い目に遭ってる人は、多分別だと思うしね。そのあたりも分かってないとか、どうかしてる