いつもの

「帰省原則中止」に国民の怒り爆発 「大運動会で盛り上がってるくせに」「いつまでも大人しく従うと思うな」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

全国知事会は1日に公表した取りまとめで、お盆など夏休みシーズンを迎えるが、都道府県境をまたぐ不要不急の旅行・帰省について、「行かない」「呼ばない」「延期」「原則中止を」などと呼び掛けた

で、キレてるバカがいるとか何とか

まー、知事会は政府とはまた違う立場なので、" オリンピックやってる癖に " は大半当たってないよなあ

間抜けというか、とりあえずゴチャゴチャ言ってるだけというか

県境またぐ移動自粛を 必要なら小規模で 加藤官房長官(時事通信) - Yahoo!ニュース

オマエは死んで詫びろこの糞戦犯野郎が。県境どころか国境をまたぐ人の移動をつくってんのはテメーだろうが。過去の入国水際管理もチ⛔カス以下の対応しかしてねー癖に何を今更他人にメーレーしてんだこのダニ以下が。こんな unko を国の要職につけてる奴も全員くたばれ。この世から失せろ