のんびり休んで遊んでる田村憲久

時事ドットコム(時事通信ニュース) on Twitter:

【速報】田村厚労相衆院厚労委員会で、中等症患者の自宅療養方針を見直す可能性に言及した

くだらねえ。じゃあ、軽症の自宅待機者が中等症へ変化した時点で病院へ入れるかっつーと、それすら無理な状況だろ

大臣の考えなんかどーでもいーんだわ。実効性が出るまで汗して働けゴミ。寝んなボケ。餅すすりからの誤嚥で患者の苦しみを味わえカス

政治家は現場にカッ飛んでって現実に即してない邪魔な連中に蹴り入れるのがシゴトだろうが。" こうすりゃ必ず良くなるんだからすぐやれ " という権力があるだけ。それを行使せずあーでもないこーでもないと口だけ動かすとか、見えない連中の顔色を見ながら保身するのは無駄。どうせ死んでからしか評価なんかされねえし

ホント使えねえ。降りろ椅子。ついでに引退もしとけ