ガキもヤクザも

鉄道ファンからも心配の声 「駅員の胸ぐらつかんで激高」撮影者も: J-CAST テレビウォッチ

23日朝7時ごろの大阪・吹田市JR京都線岸辺駅のもので、駅ホームのベンチの上に乗り撮影している男に駅員が注意すると、男は激高し「調子乗んじゃねーよ」などと言い、駅員の胸ぐらをつかみ抵抗したうえで、走って逃走した姿が記録されている

ああ

他人に迷惑かけるなよ

童貞臭がひど過ぎてびっくり。強く生きなくていいから。つーか小走りで逃げながら " ビビってんじゃねえよ " は笑う

ああ‥‥、まずは眉毛のお手入れかなあ‥‥

ガキにしては小賢しいというか、まあ、甘やかされ系のゴミにありがちな典型的勘違い例というか‥‥

本名も学校名も色々特定されまくっちゃってるみたいなので、色々時間の問題なんだろうな。頑張れ若人

暴行撮り鉄が表向きには謝罪 一方裏では駅員を「ボケてる」と誹謗中傷 目撃者を脅迫か | Japan-Railway.com

なんだまだまだ続きそう。イキりの見本市みたいで笑える