ノーマスク・ノーワクチンを目指して鼻マスク市議が突っ張る話

「発言は許可できません」“鼻マスク”市議が注意無視で議会紛糾…退席市議「法的手段を検討」と反発も…大分・臼杵市

若林議員は8月、市内の中学校周辺などでマスクを着けずに新型コロナワクチンの接種停止を求めるチラシを配布。市には、子どもからチラシを受け取った保護者などから苦情や抗議の電話が殺到した

若林議員 : 私としては間違った情報を出しているつもりはありませんので、苦情を言われる方は自分の考えと違うということもあろうかと思いますけれども、私は恣意的に何かを曲げたりとかじゃなくて今の現状をきちんとお伝えしたいということだけをやってきたつもりです

まーねえ。しょーもねえジジイだな。家でやれ

つーか、ツッパるなら、そもそもマスク外しちまえよ。鼻だけ出して抵抗のフリとか、カッコ悪いというか、ダサいというか、くたばりぞこないというか、頑迷というか、まあ、どうでもいいわな。墓行け墓