2021-05-12から1日間の記事一覧

話が違う話

ALS患者嘱託殺人罪の医師ら3人逮捕 父親を殺害容疑:朝日新聞デジタル 逮捕状の容疑は、11年3月、東京都内かその周辺で、何らかの方法により、山本直樹容疑者の父を殺害したというもの このあたりで有罪になってしまえば終わりだな‥‥。もう、難病とか関係な…

若さがあっても基礎疾患があれば免罪符にはならない話

兵庫県内で初、30代以下の3人が死亡 新型コロナ、神戸市の男女|総合|神戸新聞NEXT 新型コロナウイルス感染の「第4波」が始まったとされる3月以降、神戸市内の感染者で20~30代の男性2人と女性1人が死亡していたことが11日、市への取材で分かった。高血…

日本医師会の中川俊男会長が 69歳にもなってパーリーピーポー(死語)

まん防の最中 日本医師会・中川俊男会長が政治資金パーティーに参加していた(文春オンライン) - Yahoo!ニュース もう、コイツの意見もまともに聞く人、いなくなるよね。迷惑な話だわ。ていうか、どさくさでポンコツ無能トラブルメーカーの橋本岳が蒸し返さ…

ついでに

イングリッシュ・デイブを殺せるミッションとかあればいいのに。お調子者で使えなくて余計な問題しか起こさない癖に見た目がカスとか、生かしておく理由が全くない

クッソ邪魔な英語キーボードを削除

Win10から英語(米国)キーボードを削除する ああ、これはありがたい まさかの " インストール " から削除とか、そういうことか。Windows の UI って、限りなく糞だということが再認識された次第