2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

光通信の子会社で旧 " ひまわりでんき " のグランデータ、ニュースでイジられる

【電気代が突然倍以上に】高額請求の新電力会社を追跡取材! - YouTube まあ、いつものやつ カス過ぎて笑うトコ。いろいろ

いつもの

LINE Bank開業を断念。LINEとみずほ「期待に沿うサービスが見通せない」(Impress Watch) - Yahoo!ニュース 残当過ぎ つーか、まあ、各々自分とこの弱みをちゃんとどうにかしてからじゃないとね。あちこちからアレコレ言われてもグダグダするだけで解決出来…

結局どっちもどっち的な何か

<現場写真入手>「1皿100円」はま寿司で「期限切れ寿司ネタ提供」が横行の疑い 3人の従業員が告発(文春オンライン) - Yahoo!ニュース あーあ 「うちでは、使用期限が過ぎたネタをそのままお客さんに提供する行為が、何年もの間、行われてきました。特に多…

海を汚染するだけの面白珍兵器が登場

【新型兵器】「放射能津波で敵の艦艇と港を破壊消滅」北朝鮮、水中進む『津波』の試験(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース わはは まあ、笑い事ではないけど つーか、" 放射能津波 " という単語も頭悪過ぎて笑えない。馬鹿しかいねーな

いつもの

Core i5-6500搭載のデスクトップPCがオフィスソフト付きで15,400円!中古品の在庫処分セール - AKIBA PC Hotline! WPS Office というオチ まあ、値段見れば当然ではあるのだけど

今週の猛烈ウルトラ馬鹿

急病の男児を乗せた救急車の搬送妨害疑い 「近所迷惑やろ」窓ガラスたたくなどした会社役員逮捕 芦屋 | 神戸新聞NEXT 同署によると、男は当時、自宅付近で息子とキャッチボールをしていた。隊員らは119番を受けてこの近くで急病の男児の搬送作業をしており、…

G HUB 、すぐ死ぬ

前々からバグだらけの腐れアプリだったのが、最近糞っぷりがさらに酷くなってて笑うしかない。つーか、内部で勝手に死んで、カスタマイズした動作が一切反応しなくなるというゴミに成り下がってて腹立つというか最早万死 技術ないならないで安売りでもしてり…

寝言

飲食店で急増中の『QRオーダー』で“おもてなし”の心が消えていく!? コロナ禍で打撃を受けた店にとっては人件費削減だが、客は「注文するまで苦労」と不便の声 | 週刊女性PRIME ああ おもてなしされたいのなら、それなりのお値段の店に行けば済む話。おわり

欲しいけど、まあ買わない

究極のハズレ個体。Xperia 5Ⅲのディスプレイと指紋の両方がダメになる | xPeria lEaker 電池のもちとサイズ感がおかしい、これからの季節には必要性がないカイロ なんか緑の線が表示される 指紋センサーもアウト って感じで まあ、いつもの。バッテリーと発…

ツラの造作以外の女性の価値を知らない童貞臭漂うガキに右往左往させられる話

「うわ、そっち系か」マスク女性の容姿揶揄 高校生の無神経会話に人気YouTuber激怒「すごい嫌だった」: J-CAST ニュース【全文表示】 あー まー、あれだ、コンプレックスもいいけど、赤の他人を " 赤の他人 " と言い切れるなら、気にする方がアレな訳で 自分…

" 暇な害悪ジジイ vs 切れるアラフォー " の真実

妻涙の訴え「夫が死ぬほど暴行を受けることをしたのでしょうか」ウインカー出さず右折→注意されて口論なり死亡させた男に厳罰求める(tysテレビ山口) - Yahoo!ニュース 検察は「男は反撃する様子のない男性に暴行を加えており、犯行は危険で一方的だった…

命を預かるバカ

食物アレルギーで男児搬送 誤って2度提供の保育園など、両親が提訴 | 毎日新聞 男児は20年4月に入園。母親は卵や小麦に対してアレルギーがあると説明し、園側も対応可能だと回答した。だが園は同5月にプリン、同6月にパスタを誤って提供。男児は2回とも病院…

糞怠

あー プライム勝手登録怠い サービス利用なし・即退会で返金だそうで まー利用者がバカってことで仕方ないんだろうけど。にしてもあほなやり方だな。客が身構えるシステムとかつくって何がしたいのやら。スパマーが 1/10000 の確率でカネむしろうとしてんの…

焦り

タッチパネルとかタブレットとかで注文とかまあいいんだけど料理の画像があちこち抜けてんのはやる気ねえなと思ったつーか物価上昇を理由に量が減るとか値段が上がるのは仕方ないとして味が落ちるとかどういうこととかも考えちゃうよねつーかもー行かねてい…

もめごと

ロシア戦闘機、黒海上空で米無人機と衝突(AFP=時事) - Yahoo!ニュース 在欧・アフリカ米空軍司令官のジェームズ・ヘッカー(James Hecker)大将によると、国際空域で通常任務を行っていたMQ9リーパーが、ロシア軍機による進路妨害を受け、同機と衝突し…

陰湿

イランで女子学生に“毒物攻撃”相次ぐ「おなかが燃えるように痛く」 宗教団体が関与?専門家ら調査|FNNプライムオンライン 毒物事件は2022年11月に初めて確認され、これまでに50を超える学校で1000人以上の生徒が被害にあっているということだ。 ほとんど放…

Chrome

あー 俺がまとめていくつタブを開こうがテメーに確認なんぞ入れられる筋合いはねーんだわ。死ね おわり ホント邪魔でクソ怠。まとめて開きたいから開こうとしてんだよクソが

炊飯器がまともに使えない " 不思議な人 "

炊飯器を捨ててよかった。ストレスを感じていた理由と、代わりに使っているもの(ESSE-online) - Yahoo!ニュース とくに内ブタとそのまわりのパッキン。取扱説明書には「使用するたびに洗ってください」と書かれているものの、ベタつきや乾いたご飯がついて…

冷や水

ウクライナ軍はまもなく大敗北喫し戦争終結、これだけの証拠 紛争の東アジア飛び火に備えて日本がすべきこと(1/5) | JBpress (ジェイビープレス) 真面目な顔して炎上商法しなきゃならんとか、自尊心を削られる晩年だなあ