2023-03-15から1日間の記事一覧

寝言

飲食店で急増中の『QRオーダー』で“おもてなし”の心が消えていく!? コロナ禍で打撃を受けた店にとっては人件費削減だが、客は「注文するまで苦労」と不便の声 | 週刊女性PRIME ああ おもてなしされたいのなら、それなりのお値段の店に行けば済む話。おわり

欲しいけど、まあ買わない

究極のハズレ個体。Xperia 5Ⅲのディスプレイと指紋の両方がダメになる | xPeria lEaker 電池のもちとサイズ感がおかしい、これからの季節には必要性がないカイロ なんか緑の線が表示される 指紋センサーもアウト って感じで まあ、いつもの。バッテリーと発…

ツラの造作以外の女性の価値を知らない童貞臭漂うガキに右往左往させられる話

「うわ、そっち系か」マスク女性の容姿揶揄 高校生の無神経会話に人気YouTuber激怒「すごい嫌だった」: J-CAST ニュース【全文表示】 あー まー、あれだ、コンプレックスもいいけど、赤の他人を " 赤の他人 " と言い切れるなら、気にする方がアレな訳で 自分…

" 暇な害悪ジジイ vs 切れるアラフォー " の真実

妻涙の訴え「夫が死ぬほど暴行を受けることをしたのでしょうか」ウインカー出さず右折→注意されて口論なり死亡させた男に厳罰求める(tysテレビ山口) - Yahoo!ニュース 検察は「男は反撃する様子のない男性に暴行を加えており、犯行は危険で一方的だった…

命を預かるバカ

食物アレルギーで男児搬送 誤って2度提供の保育園など、両親が提訴 | 毎日新聞 男児は20年4月に入園。母親は卵や小麦に対してアレルギーがあると説明し、園側も対応可能だと回答した。だが園は同5月にプリン、同6月にパスタを誤って提供。男児は2回とも病院…

糞怠

あー プライム勝手登録怠い サービス利用なし・即退会で返金だそうで まー利用者がバカってことで仕方ないんだろうけど。にしてもあほなやり方だな。客が身構えるシステムとかつくって何がしたいのやら。スパマーが 1/10000 の確率でカネむしろうとしてんの…

焦り

タッチパネルとかタブレットとかで注文とかまあいいんだけど料理の画像があちこち抜けてんのはやる気ねえなと思ったつーか物価上昇を理由に量が減るとか値段が上がるのは仕方ないとして味が落ちるとかどういうこととかも考えちゃうよねつーかもー行かねてい…

もめごと

ロシア戦闘機、黒海上空で米無人機と衝突(AFP=時事) - Yahoo!ニュース 在欧・アフリカ米空軍司令官のジェームズ・ヘッカー(James Hecker)大将によると、国際空域で通常任務を行っていたMQ9リーパーが、ロシア軍機による進路妨害を受け、同機と衝突し…