命を預かるバカ

食物アレルギーで男児搬送 誤って2度提供の保育園など、両親が提訴 | 毎日新聞

男児は20年4月に入園。母親は卵や小麦に対してアレルギーがあると説明し、園側も対応可能だと回答した。だが園は同5月にプリン、同6月にパスタを誤って提供。男児は2回とも病院に搬送され、6月は重症で注射や吸入を繰り返す治療が必要だったという。

まー訴えられて当たり前というか、どうしようもねえな

園長は取材に「誤って食事を提供したことは事実で申し訳ない。裁判は誠実に対応していく」と話した。園側は訴訟で、事実関係は大筋で認めつつ、賠償額は争う姿勢を示した。

バカの癖にバカなミスを繰り返して他人の子どもの病気を悪化させて場合によっては一生つきまとう問題になるかも知れないのにたかが 330万円の賠償を値切るとか、やっぱバカなのかな

まー、" うちはヨソみたいにバスに子どもを放置して焼き殺した訳じゃないから 330万は高い " とか思ってんのかな

まーなんか全体的に余計なことをホザき過ぎな気がする。なので反省が感じられない。なので同じようなこと、またやらかすんじゃねえのと思われても仕方ないよなあ