ツラの造作以外の女性の価値を知らない童貞臭漂うガキに右往左往させられる話

「うわ、そっち系か」マスク女性の容姿揶揄 高校生の無神経会話に人気YouTuber激怒「すごい嫌だった」: J-CAST ニュース【全文表示】

あー

まー、あれだ、コンプレックスもいいけど、赤の他人を " 赤の他人 " と言い切れるなら、気にする方がアレな訳で

自分が最も愛する人から最も高い評価を受けているのなら、まー、あれだな、気にすることもないというか、まーでも、そういう考えだと騙されたりタカられたり色々されちゃうしな、それ一辺倒も怖いところではあるんだけど、もうちょっとこう、あれよ、Internet での評価とか、生涯 2度と出会うことのないであろう赤の他人の評価とか、そういうのを求め過ぎてんのも問題というか、まあ、コンプレックスなんだろうな

つか、どこでも同じような評価をまあ受けるってんなら、それが評価の平均値ではあるのだろうし、それも受け入れつつ、回避しつつ、誤魔化しつつ、堂々としつつ、自分のやるべきことだけやってりゃいいんじゃねえのかなあ

つか、そこで承認欲求みたいなのが変に絡んでくるから、事態は悪化する訳で

勝手に可愛いと思われて、勝手にがっかりされて、相手に何か言われるのが厭というか、それがコントロール出来ないのは他人の考えだから仕方ない訳で、あー、そうだなー、目の周りだけ隠す逆マスクとかすりゃいいんじゃねえのとか雑なことを口走りそうになるけど一応言わないでおく

あと、他人は自分のことなんて見てない。見てもどうでもいいし

見せようとするから見てやろう、見てやったから何か言ってやろうと思う訳で、" 見て見て " とやらなきゃ済む話だし、勝手にテキトーコイてる奴らはどうせ不細工だから、そもそもが評価する側にいる訳でもねえし、やっぱ放置だな。そのくらいでいいと思う