ああ

東京五輪選手への誹謗中傷 それ、面と向かって言えんのか? カンニング竹山 (1/4) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

お前がそれ言うかね

つーか、SNS はサービス放置して見なければそれで済む訳だし、お前のやってた⛔垢を盛って他人に食わせるいじめは立場も含めて物理的にも逃げ場ない奴だし

面と向かって言う機会なんかないからわざわざ SNS 使う訳だし、全てのピントがボケまくりというか、元々芸人としてはオッサンが騒ぐという謎の似非芸みたいなコトやって、あとは同情票でここまで来ただけの癖してねえ、お前その仕事術とか親戚の子どもに面と向かって言えるのって感じだし

つーか、悪口書く人の悪口とかも別に見てて楽しめないし。まーそういう芸人だから仕方ないか

まー、あれだ、テレビでおっさんが喚いていいのは深夜帯だけにしようよ。朝からとかホント不快だし、昼間は子どもの教育によくないし、夜はリラックスタイムが破壊されるし、いいことないよ