いつもの

https://twitter.com/WeFreedom0/status/1703692624526528952

さて

屋外以外では常にマスク

うん。そうして。つか、お前は外に出るなよ。お前が外に出なければ、お前は感染しないのだろうし、まあ、それでいいじゃん

ワクチン接種率を2年前のレベルに戻す

どうでもいいよ。外に出ないお前には関係ないから

濃厚接触者の追跡と隔離

重症化率が高い時期ならいざ知らず、現状そういうこともないし、今更やったところで作業が追いつく訳もないので非現実的で無駄。ていうかお前外に出ないんだから関係ないじゃん

感染者数速報を隠さずに出す

だから無駄なんだって。意味もないし。上と同じ

コロナをただの風邪、茶番と豪語する陰謀論者に罰金刑

お前も訳の分からん与太話しかポストしないんだから、AI あたりに駆逐されればいいのに

海外渡航の感染対策強化

海外と比較して日本国内の状況が良いのであればやる意味もあるけど、もうそんな状況じゃないから意味がない

5類にしたら収まる!陰謀論。嘘でしたね。

ああ、そんなこと言ってるやついたっけ。別にいないよね。そう考えてるのはあなたの曲解であり願望だよね。ははは

高齢者における重症化率が異常に高く、絶対数的にも病院が潰れる勢いで逼迫させられるなら分かるけど、現状そうでもない訳で。むしろ熱が出た咳が出たくらいでいちいちいちいち病院に駆け込んで大騒ぎするクソバカのせいで病院が苦しめられてるのを何とかするべきかなあ、と

誰もマスク外せとかワクチン打つなとは言ってないと思うけど。あと、悪化してるとは言え死亡者数がうなぎ登りだった時期に比較すれば軽いというか、まーそれでも間抜けなトンチキのせいで病院が逼迫させられているのは間違いないんだろうけど、それもそれで別の対策があると思うなあ

つーか、" コロナに打ち勝つ " というのがどういう状況を指してるのか知らんけど、まさか感染者ゼロを目指してるとかじゃないよね。ていうか、中国の状況とか見てると、それは地獄だととっくに分かってることなんだけどねえ‥‥。知らんなこれは(笑)

つか、まあ、総括するとだ、あれだ、ヒキコモリにとってはコロナが猛威を奮っていた頃が懐かしいとか、そんな話じゃないの。まずさ、外に出てさ、現状を観察してみなよ。そんで、他人ともさ、フツーに関わってさ、まー感染とかには気をつけつつさ、現在のイッパンシャカイのジョーキョーとかさ、そういうのを見て、感じてさ、それから色々調べてさ、そっから判断した方がいいよ。ね。働こうね。家で SNS ばかりだと、色々腐っちゃうよ。心配だよ。まーイカレたおっさんがどうなろうがあんまりどうでもいいのも実情だけどさ、色々まき散らしたいならそれなりの行動をね、してからの方がいくらかマシになる可能性がないでもないかなと。いや、ないな。まーやっぱどーでも