反社以下の連中の小理屈

時短拒否の外食企業が都に「104円請求」する訳 | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

2度目の緊急事態宣言下において、時間短縮営業の要請を受け入れなかった理由を教えてください

長谷川:コロナに関するいろいろな科学的分析がされるなか、(行政の感染症対策に対し)大きな疑問があった。国内の死者数をみてもこれまでで約9000人と、過去のインフルエンザと比べても少ない

ははは

重症患者受け入れで地獄になってる病院見てこいよ

つーか、かなりの病院が多かれ少なかれダメージを受けてる現状とかも、全く理解してなくて笑う

感染拡大の状況がピーク時に近づけば、新型コロナウイルスでなくても命を落とす人間が山ほど出てくるって分かりきったことなのに。テメーが交通事故に巻き込まれて、本来であれば助かるところが死に至らないと、理解出来ないんだろうな

つか、国内の感染状況をどう理解すべきかとか、専門家じゃねえのにお前の意見なんかどうでもいいわ

" 俺が俺が " で生きてきた経験主義の連中が言いそうなことをまとめて言っててしょーもない。業態の対応力を高めておかなかった時点で、経営者としても終わってる。無能に喚く権利などない