口だけの無能

厚生労働省

新型コロナウイルス感染症の治療に当たっている医療従事者の子どもたちが、保育所への通園を断られた」、「医療従事者が、タクシーへの乗車を拒まれた」、などといった心ない事例が紹介されています。

適切な医療資材が準備されていない病院とかあるみたいだからねえ‥‥。そのせいで医療従事者の感染とか、普通にニュースで出まくってるから、変な誤解をされたりするんだろうねえ‥‥。誰のせいでそんなことになってるんだろうねえ‥‥。医療従事者向けに、近所に通勤がごく短時間で済むような宿泊施設なんかを用意してないバカとかもいるみたいだよね‥‥

医師や看護師などの医療従事者は、感染防御を十分にした上で、患者の検査や治療、感染症のまん延を防止するなどといった、国民が望む仕事を行っています。正確でない情報により、医療従事者に対応することは慎むべきですし、場合によっては人権侵害になることもあります。

必要な防護用品が不足している病院とか、沢山あるんだよね‥‥。一体誰がぼけーっとしてるせいでこんなことになってるんだろうねえ‥‥

厚生労働省、テメーだよ

医療は保護しろ。大臣も副大臣も無能なんだから、それくらいやれ。カス。すべてがノロマ。クズにも程がある