バカが集まって典型的な集団感染

厚労省”23人会食”の参加者3人がコロナ感染

厚労省老健局の老人保健課の職員23人は、3月24日、東京・銀座の飲食店で深夜まで宴会していたが、この宴会に参加していたうちの3人が新型コロナウイルスに感染した事が確認されたという。老健局ではこの3人のほかに3人が感染していて、老健局では4月異動した1人を含め合わせて6人が感染したということだが、感染した経緯などは分かっていない

ははは

抗議殺到!厚労省23人深夜の大宴会 言い出しっぺ“更迭”課長の「華麗なる経歴」(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

老人保健課は介護報酬や介護保健制度などを担当していて、責任者の真鍋課長は公衆衛生学が専門の医系技官だ

はいはい

どこまで腐ってんのかねえ。当初は人から人への感染が確認されてませ~んとか、やることなすことノロマでしかなかった上に、イベルメクチンは使わせないように妨害してるし、ついでに感染拡大も後押ししちゃうとか、まーあれだ、元から無能の集団ってことか。大臣は 2代続けてバカだし、副大臣はネットの使い方がドヘタで下半身だけ元気過ぎてどっか消えちゃったし、何もかも総入れ替えしないと話にならない気がするよ。腐れ過ぎ