陰謀論者否定論者がバカな話

https://twitter.com/WeFreedom0/status/1702896833398460422

いや‥‥。まあ言いたいことは分かるけども。比較する意味がないってのが分からないあたりが哀れというかクズというか

ちなみに新型コロナは現状で約 691万人が死亡してるから、" 約 600万 " という言い方も相当に雑

つか、死者数だけで比較するのなら、蚊に媒介される感染症で死亡する人は毎年 70~80万人くらいいるので、まあ、新型コロナだけ騒いでるのはどうなのっつーか、それ以前に戦争による死者数も相変わらず多いし減らないし昔からあるので、そっちを先にどうにかした方がいいかなって感じ

つーかコイツは医療逼迫を問題にしてたのに、突然の死者数へのすり替え。ずっるいなあ。まー本論を持たない感じの気分による批判を展開したいだけだから、噛みついたつもりになれれば何でもいいんだろうけど。あー、もしかして手⛔ン大好きとかかな。こわいこわい

あと自分の名前をちゃん付けとか、キモいんだって。ヒキコモリで名前を呼んでくれる人がいないのは分かるけども、それをネットに持ち込んでもサムいだけでどうにもならんし、まあ、哀しみは分かるけども、やめた方がいいというか見てて気分のいいものじゃないというか、まー色々。頑張れ。つか表に出て働け