ポークカレーの件はなかったことにして次へ進むおっさんの話

https://twitter.com/WeFreedom0/status/1700720273778155715

なんかルー大柴? 意識高い系のフリかも知れない。いや無理があるか

https://twitter.com/WeFreedom0/status/1700742448195228020

国民 1人あたりの GDP 比で 10倍の開きがある国を比較してどうするの

https://twitter.com/WeFreedom0/status/1700827538669568486

最近話題になったどこぞの誰かの論調をちょっと改変してイキって Twitter に投稿してるような間抜けも安楽死対象でいいんじゃないのかなあ

つーか昭和の昔から漫画のネタにされてるような内容を今更このおっさんから聞くことになるとは思わなかった

まー通常営業か。死んだのでもなければポークカレーの記憶もどっかにいって、角が潰れたダンボールの件にも思っきしコミュニティノートつけられて、踏んだり蹴ったりだな。大変だ。まあ頑張れ。つかちゃんと仕事しような