カレー屋にキレるおっさんの話

平常運転だなあ

https://twitter.com/WeFreedom0

さて

むら on X:

やっぱ消したか。 動きが予想通りだな。 ポークカレー知らんおじさん https://t.co/xR47SJjBXL

紅茶猫 on X:

ポークカレーを知らないおっさん。 恥ずかし!!! https://t.co/me1qlAkdqM

アップルトン中将@2垢目 on X:

デカい口叩いてる割に、事の始まりのツイート消してるのね。 https://t.co/LEt8YvoEBh

何だろうなあ

どんな店であれ、自分の思い通りになると思ってるトコが限りない幼児性を醸し出してて哀れ

  • カレーに豚肉 → フツー
  • 星が 5 で騙された → Google マップかな? あれを真に受ける精神年齢の幼さがピュアおじさん感を表していて笑える
  • 挨拶ない → だから何
  • 水を持ってこない → テメーで取りに行けよ
  • 調理場がうるさい → そういうお店だから。つかお前は Twiter がうるさい
  • キャッシュレス非対応 → 老夫婦の店だったらあり得ると想像するのが常識
  • 店主は老人 → オマエはガキおじさん
  • 帰りの挨拶がある → だから何
  • 二度と行かない → そうして
  • カレー屋名乗るな → お前は Twitter で名乗らん方がいいと思う
  • ヘラヘラしてんじゃねえ → お前みたいな奴のあしらいは慣れてんだよ
  • 認知症じゃねえの? → お前はほぼケーキ切れない勢だしな。仮に認知症でもうまいカレー屋営んでれば社会的に問題なし
  • 老夫婦が営んでる超人気店とか → だから、まともじゃない人間が行っても痛い目見るだけ
  • チェーン店に行けばよかった → そもそもお前みたいなのは店に行くな。家でママに好きなカレーでもつくって貰ってろ

ということで。ああ、これ時間の無駄だな。おわり