ただただバカッター

九頭龍🐸3️⃣ on X:

19-21時の時間指定かけてる荷物が19:12とかに来て不在票入ってたんだけどどういう教育受けたらその時間に受け取れると思うわけ?

ほう

また凄いのが来たな

ていうか、転倒したりして、頭を強く打ったりした場合は、すぐに病院とかに行った方がいいと思うし、そういう状況かなって

そうじゃないとしたら、まあ、一族揃ってアレなのか、親がアレなのか、本人がアレなのか、まあどれでも構やしないけど、ただただ凄いなって

ケーキの切れない界隈の人がたまたま可視化されてるだけなのかなあ。何か違う気がする。ただひたすら自己中心的? とかそんな感じかな

まーでもアレよな、テメーで取りに行けよ って結論は、まあ、どこも似たり寄ったりで使えるかな。うん。暇なんだろうし行け。行って受け取れ。時間指定は、向いてない。そういうことだ