いつもの

60年近く続く喫茶店、最近の「食べない客」に困惑 残していく理由に「食べ物粗末にしたらダメ」「悲しい」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

ああ

食べ残しやそれに類する行為が他人から見てどんなモンかっつーことを理解してないような奴の画像にセンスがある訳ないな。そんくらいは理解して欲しいけど、その程度の脳味噌もなさそうなんだよなあ

ギャル曽根とか見てて分かんねえのかなあ。分かんねえんだろうなあ。この人さあ、すげー量食うけど、厭そうに食ったり苦しそうに食ったりとかしねーのな。まあ旨そう。だから無駄食いみたいなことしてても許される範疇な訳で、そういう意味で長くメディアに出続けてられるのも、ただ苦悶の表情で大食いしてる連中とは違うのよ。もうそういうのはすぐ消えちゃうじゃん。つーか消えたしな。残ってんのはニコニコ食ってる連中ばっか

まー話が逸れたけどそんなトコ。食いたくないけど目立つ写真が撮りたいのなら、テメーでつくれよ

つーか、そういう能力がない連中が他人のセンスを掠め取ってカッコつけてるだけという構図にも見えるしな。ダサいにも程がある