季節のイベント毎にいちいちギャーギャーうっせんだわ

東京都、警戒度を最高レベルへ どうなる忘年会シーズン…飲食店は悲鳴― スポニチ Sponichi Annex 社会

忘年会とかやらなくても誰も死なねーから我慢しろこの早漏野郎が。そんなに暇を持て余してて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたくて仕方ないなら普段着で冬山登山でもしとけこのバカカス

つーか、飲食店が潰れて云々とかって連中が必ず出てくるけどさ、店が潰れるってんなら潰れりゃいいじゃん。シゴトなくなった奴は別のシゴトでも何でも探せよ。ただそれだけ。必要性がない仕事は淘汰されるとか当たり前じゃん。離農とかも同じ問題じゃねーの。跡継ぎがいないからってんなら辞めりゃいいんだよ。誰が GO TO 農家とかって他人の命まで注ぎ込んで何とかしようとかやるってんだよ。終わるものは終わるし再生するものは再生する。世の中そんなもんだ

他のシゴトしたくねーからってダダコネてるクソ業界のゴミどもは、放置でいいよ。文化の継承がーとか一応言ってる奴もいるみたいだけど、こんなモンで消える文化なんて消えてオッケー。しぶとく長く生き残ってるモノと比較して大したことねーんだから、つーか、消えてったものなんか山ほどあんだから、別にいいじゃん。誰にも望まれてないものが偉そうに俺たちを助けろとか、傲慢にも程があるんだわ。消え去れ。お前が退場したって必要になればまた誰かがやる。そのときにやりたいならアタマを引っ込めて我慢するしかないし、出来ないなら消えるだけ。さいなら