放置国家

新型コロナ 全国感染者は過去最多26万1029人に 19道県で最多 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

弱者が死んでも経済経済 ってコトだろうね。すげーな。なんだかんだ経て最後はテキトーとか、政府の体をなしてないな。まー元からか

無能でやる気がなく、嘘つきで事なかれ、強欲で偉ぶるのだけはいっちょ前とか、もうね、さっさとくたばってくれることを祈るのみなんだけど、まーそういうカスが世代交代するだけなんだろうし、ホントしょーもねーわ。あと、常套句で清濁併せ呑むとか言い出してるバカもまだいるみたいだけど、よその家族が離散して死人まで出てるのを横目に奪ったカネで旨いモンを食いながら言う台詞じゃないわな。恥知らずなのは勝手だけど、他人に迷惑かけて上から言い訳をゴニョゴニョくっちゃべってんじゃねえよ。ゴミ