降り積む無能

東京都 新型コロナ 2848人の感染確認 過去最多 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

そんで厚労省幹部の寝言

政府への信頼がなく、どんなメッセージを出しても共感を得るのが難しくなっている

" 人から人への感染は確認されていません " とか長らくアピールしたり、船での対策が糞で感染拡大させまくったり、流行なんかしてませーんとか宣言してみたり、無症状患者からの感染がないものだとホザいてみたり、イベルメクチンの使用を邪魔したり、大臣は逃げ口上ばかり達者で副大臣はただのあほだったり、職員から集団感染出してみたり、そういうことをやってて信頼があるとかないとか、寝言にしか聞こえないんだけど

もうさ、新規部署つくって所管変更でいいだろ。そのくらいやらないと、こんな蠅の糞以下の連中は排除出来ねえし

そんで、都の福祉保健局の吉村局長とやら

年明けの第3波のピークの時とは本質的に異なっているので、医療に与える圧迫は変わっている。入院患者は確かに増えてきているが、すぐに第3波のような状況になるとは認識していない

母数が増えると所詮は絶対数で医療関連が殺されるだけだと思うけどねえ。もう忘れちったのかねえ

いたずらに不安をあおることはしていただきたくない

じゃあ感染者数減らせよバーカ。過去お前らみたいなゴミが何をどう言い繕おうと、感染者数が増えればイッパンジンは保身に走ってそれなりの対応になるんだよ。誰も不安なんか煽られてない。" あっ、これはまずい状況なんだな " とそれなりに判断して動いてるんだよ

いずれにせよ、まー、あれだな、なーんも対応する気ねえな。どんだけ感染炸裂しようと、" オリンピックはカンケーない " を連呼して済ませるつもりなんだな。こえー

コイツらは、コレと一緒

PayPay詐欺 払ってないのに決済音だけ聞かせ

一見賢そうに見えるけど、所詮はその場しのぎで後からキッチリやられるの分かってるのに、やっちゃう。そういう後先考えない犯罪者と同じだ。まーそのころにはそのポジションには居ないから知りません忘れました私が決めた訳じゃない上司に言われたあんだかんだとやっぱテキトーに流すんだろうけどね。ははは。まーネットには名前が残るから、いついつまでもつるし上げられ続けるとか、そういう事後も考えてないんだろうし、やっぱあほだな